SSブログ

2017年はもうすぐ.体を解放して歌おう!! [合唱]

テーマ:

000808_li.jpg

こんにちは。
歌のつばさのnaoka19です。

演奏会終了後、11月11日は最初の練習日だった。
来年の演奏会は11月27日、みなとみらい小ホールで行う
ことが決まった。(^∇^)

その前に、6月3日に「山田英津子&エレガントノーツ・コンサート」
に賛助出演する。
11日はそのコンサートの演奏曲の音取練習を行った。おねがい

今年の演奏会の評判は上々だったと思うが
2017年はさらなる向上が求められる。

来年6月のコンサートは、プロとのコラボレーション、
昨年に続き2回目。
賛助出演といえども甘えは許されない。
昨年6月の初演は力みすぎたと思う。プンプン

今回はさすがと言われる演奏をしたいものだな~。
それそれ、それが力みというもの。

このコンサートは会場とのコミュニケーションが大事だ、
ただ上手いだけではダメなんだもんな。

ただ歌うだけでは、プロに敵うはずがない。
どう歌うか、よく考えて自分なりの答えを見出したいものだ。

6月のコンサートが成功すれば、
定期演奏会はきっと上手くゆく。

そんなことを思いながら、
新たな気持ちでスタートした練習日だった。ニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「山田英津子&エレガントノーツ・ジョイントコンサート」ご案内

日時;2017年6月3日(土)
会場;横浜みなとみらい小ホール
開演;13:30
出演; ソプラノ 山田英津子、男声カルテット エレガントノーツ
賛助出演;みなとみらい昼どき合唱団、E&Eクワイア

ファミリーなコンサートです。
ぜひご来場お待ちしています。(チケットは2月13日から発売)


合唱・コーラス ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。