SSブログ

EKOグループ「サマーコンサート」終了 [合唱]

こんにちは。
歌のつばさのnaoka19です。

ようやく。パソコンが戻ってきた。
ハードディスクが壊れて動かなくなってから
3週間・・・
ブログもずいぶんとご無沙汰してしまった。

前のデータはメール以外すべて消え、これか
らやり直しだ。


さて、その間に、ステージが一つあった。
EKOグループのソロコンサートだ。

山田教室の教え子の発表会27名、
3時間半の長丁場、最後まで聴いていただい
たお客さん大変お疲れ様でした。

今回はずいぶんと練習したつもりだ。でも
いざステージに立つと、ミスをする。

100%力を発揮できるとは思わないが、
意識のし過ぎかもしれない。

やはり、事後の反省が重要と思う。
済んだ済んだで終わってしまっては、次回
に繋がらない。

終了後の打ち上げ、酒、料理、ことのほか美
味しかった。

ただ、3か月後は昼どき合唱団の定演だ、
初見もしてない曲もある。集中しよう。




にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村



合唱・コーラス ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。