SSブログ

「出来ること」 [日記]

?a1380_001318_m.jpg

こんにちは。
歌のつばさのnaoka19です。


今回は歌の記事ではありません。

熊本・大分の地震、収まりません。
これでもか、これでもかと襲う余震の凄まじさ
避難人数は19万人を超えたそうです。

台風は予兆がある。当然事前避難が出来るのですが
地震は突然で予告なしですからね。
しかも、多くは津波、山崩れなど二次災害を伴います。
山間でも、海岸部
でも気をつけてください。

壊れたライフラインの一日も速い復旧の努力は
続けられていますが
復旧には大変な時間がかかってしまいます。

私たちにできるのはただ祈ることしか
出来ないのが辛い。


地震が早く鎮まることを、
そして地震で亡くなられた方
のご冥福を心からお祈りします。

★熊本・大分地震で私たちに出来ること

 →http://news.yahoo.co.jp/story/151


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村



合唱・コーラス ブログランキングへ


タグ:地震 熊本 祈る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。