SSブログ

あと10日、ジョイントコンサート本番 [合唱]

IMG_20171130_0001.jpg


こんにちは



ジョイントコンサートまで、あと12日。
今回25日をいれて、28日の練習のみ。
そして30日はリハーサル。



あなたとわたしと花たちと
春に
元気で笑え





今日は、尾花先生、そして山田先生の指導。
体調がすぐれず、練習が終わってすぐ帰った。
それでも、ほぼ暗譜はできたと思う。



あなたと・・・5月のワクワク感を表現する。
春に・・・は若者の複雑な気持ちを表現する。
元気に・・・は明るく楽しく会場を巻き込もう。



ただ、楽譜を持つと、ついつい見てしまう。
下を向くのは厳禁だ。
まだ、10日ある,
頑張って、当日を迎えたいものだ。



今日は、とても疲れた、飲み会は敬遠早々に
帰宅した。
28,30,2,5,7,8,9,10日
連日の歌練習と本番、さすが体がもつかな。
睡眠を十分とり、無理をしないで乗り越え
たい。



にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村



合唱・コーラス ブログランキングへ





































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

悩みワクワク(県音楽祭演奏曲) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。