SSブログ

みなとみらいで歌う、ステージでは笑顔で!? [合唱]

 013048_li.jpg

こんにちは。
歌のつばさのnaoka19です。

いよいよ本番まで1週間。
今日31日も練習だった。

今となるといろいろ
やっておくべきことがあったなと悔やまれる。
でも後悔先に立たず、
今できることは限られているので
出来ていない部分を重点的にこなしていくしかない。

とにかく、全曲さらった。
もっとも今更劇的に上達するほど甘くはない。
音程が下がると、厳しい指摘。
家に帰って繰り返しの復習あるのみだ。

11月3日にはもうオケ合わせ。
今年はメドレーが2ステージ、本邦初演曲も。
お馴染みの曲も多い。

2016_11_7hirudoki-4ece1.jpg

いつものオケとの合同演奏と
尾花&山田先生のソロ演奏。
そしてソプラノソロとのコラボ、バイオリンとのコラボ。

大曲はないが、その分盛りだくさんの企画で
きっと楽しんでもらえると思う。

お客さんに笑顔で帰って頂くためには
努力は惜しまないつもり、
山田先生の言われるとうりくれぐれも不機嫌な顔で
歌わないよう気を付けよう。


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村



合唱・コーラス ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。